2006年11月17日

食いしん坊

ボジョレー・ヌーボーが昨日解禁になりました。
私も買いましたGood 飲みましたるんるん

IMG_3267.JPG

昨日のうちに記事をUPしようと写真も撮っていたのですが、
ちょっと飲みすぎて寝ちゃってました。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



さすがに、この時期になると寒くなってきますね。
毎年(と言ってもここ数年ですが)、この頃にインフルエンザの
ワクチンを接種します。
今年は、まだこれからですが・・・。

私にとっては、ボジョレー解禁はワクチン接種の目安の日なのです!




そらは昨日も今日もいつでも元気です。猫(笑)猫(足)
ボジョレー飲まなくても、いつでもウダウダ寝てます。


IMG_1841.jpg



お話全然変わりますが・・・。





続きを読む

ニックネーム reo at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | エルソラの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

木枯らし1号

秋も深まり・・・
なんて言っているうちに、木枯らし1号牡牛座が吹くような
季節になりましたね。

♪ 猫はこたつで丸くなるぅ〜猫(笑)眠い(睡眠)

丸くなってる猫ちゃんもたくさんいることでしょう。


我が家にこたつはありませんが、そらニャンは元気です!




IMG_3246.jpg

オモチャがソファの下に入ってしまいました。
一生懸命取ろうとしてますが、なかなか取れません。




IMG_3249.jpg

おかあしゃん、カメラ構えてないで取ってくだしゃい

でも、おかあしゃんは写真を撮りましたとさ。顔(ペロッ)





話変わりますが、これからの乾燥する季節に備えて買いました。

IMG_3311.jpg

アロマ加湿器です。なぜか、猫ミニタワーの上で活躍中!わーい(嬉しい顔)
単純なスチーム式の加湿器なんですが、小さいアロマケースが
付いていて、そこにエッセンシャルオイルを垂らし、加湿すると
ほんわかとアロマの香りが漂います。
本当にほ〜んわかです。四葉

皆さんも風邪引かないように・・・ネ。





ニックネーム reo at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | エルソラの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする