2007年01月31日

フラ

るんるんるんるんるんるんALOHAるんるんるんるんるんるん


今日は、初めてフラダンスのレッスンをしました。リゾート

1年前にスポーツクラブ(ジム)に入会して、スタジオレッスンに
フラがあるってことが嬉しかったのに、1年間フラのレッスンに参加
せずに今日に至っていました。

遠くから、レッスンの風景を見たことあるんですが、皆さん
パウスカートはいて、かわいい髪飾りなんぞ付けてたりで、
お友達同士盛り上がっている・・・って雰囲気でした。

私も、誰かと一緒にフラダンスをやってみたかったので、その後
お友達をジムに誘ったりもしたのですが、なかなかやってみようと
いう人も見つからず、かと言って一人で始めてのフラのレッスンに
飛び込む勇気もなくて、今に至ってました。

先週の水曜日、たまたま初めてフラのレッスンに出たという人に
出会って、おしゃべりする機会もあって、「じゃ、来週(今日)
一緒に出ましょう♪」と言ってくれたので、もう嬉しくて嬉しくて
1週間、ネットでフラのこと調べたり、家の中を少しだけハワイ風に
飾ってみたりと、一人で盛り上がっていました。

結局、今日のレッスンにその方は来ていませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
初フラは楽しかったです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
来週、その方に会えるといいな・・・。揺れるハート


pau.jpg
今日の、朝9時半にサ○ィに行って、布買って、急いで作った
パウスカートです。
布を選ぶのにも時間かかるし、帰宅してすぐ縫ったのですが、
なんとかレッスンの時間には間に合いました。
ちょっとかわいい感じの色というか柄ですよね。顔(ペロッ)





srapau.jpg
早速、そらが上に乗ってました。
ニャンコって、取り込んだばかりの洗濯物Tシャツの上とかも
好きですよね。
「当然!」って顔してますよね。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム reo at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | エルソラの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

2007年、お初ですぅ〜♪

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

早いですね。新年に入って、もう10日も過ぎてしまいました。顔(ペロッ)

「ELLESORA日記」、今年ものんびりペースの気まぐれ更新に
なりそうですが、よろしくお願いします。





さてさて、昨日から子供たちもようやく通常通り学校が始まり、
私も自分の時間が持てるようになりました。喫茶店

お正月休みは、ゆっくり(ダラダラ)しているようで、なかなか
自分のペースで動けないのでちょっとイライラしたりしました。
そう言いながら、「24 シーズンX」全部観ました。手(チョキ)

でも、やっぱり普段と同じがいいですね。

11月・12月と休会していたスポーツクラブも、今月から
再開して、今日は張り切って行って来ました!
スポーツクラブってところは、体を動かしたい人たちが集まって
いるワケで(当たり前じゃん!)、なんていうのかしら、元気で
ポジティブな人たちの集まりって感じで良いですね。
私が行く時間帯は平日の昼間なので、案外年配の人が多いのです。
今時の年配の人たち、元気ですね。
見習うところがいっぱい。かわいい


************************


そうそう、去年のこのブログ、そら猫(笑)のお漏らし事件で
締めくくってますが、こともあろうに、新年早々のブログの記事も
そら猫(笑)のお漏らし事件で始まります。

まっっっったまたやってくれちゃったのです。
しかも、また私の布団に・・・。ちっ(怒った顔)
ほんと、油断できないそらです。もうやだ〜(悲しい顔)



そんなそらもタジタジになっちゃうのが、エルウサギです。

ellelle.jpg

最近、ケージの外で遊ぶのが大好き。
うさぎだけど、気が強い(?)のか天真爛漫なのか、そらの存在も
たいして気にならない子なのです。





そらは、エルが出てるとこんな風にリラックスして寝られません。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

sorasora小.jpg


やんちゃ姫おおはしゃぎです。

       下




ニックネーム reo at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | エルソラの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする