2007年10月12日

マメ台風去る!

ちびっこ悠翔のマメ台風は、2週間ほど我が家で猛威をふるって
いましたが10日(水曜日)に飼い主さんのところに戻りました。
飼い主さんのもとで、いつも通り元気にやってると思います。顔(イヒヒ)



あんまりきれいに撮れてないけど(チョーど級の逆光?)、動画も久しぶりに
アップグッド(上向き矢印)です。

そらって、子守上手です。猫(笑)






もうひとつ動画行ってみようるんるん





こんな風に、毎日そらの居るところに悠翔ありexclamationって感じだったので
今、そらはのんびりしてますが反面ちょっと寂しいかも・・・。
でも、今まで通り甘えん坊なそらに戻りました。
悠翔がいるときはお兄さんぶっていたのかしらネ。顔(ペロッ)

ニックネーム reo at 23:41| Comment(9) | エルソラの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする